感度抜群な豊満熟女

pcmax

PC☆MAX
【絶対会える】利用者激増で、今1番熱い♪

メルパラ

メル☆パラ
【新しい子が多い】知っている人は知っている♪

ハッピーメール

ハッピーメール
【実績No1】業界知名度No1♪

ワクワクメール

ワクワクメール
【ココも会えるよ】ハピメとココだけは、はずせない♪

神戸市の近くに住んでいる僕の人妻セフレは、
30代後半のカワイイ系。
性格も素直でとってもHに対しても好奇心旺盛です!
一緒に大人のおもちゃを買った後、

神戸市でご飯を食べて、ラブホに行った時、

ルックスも幼顔で、素晴らし過ぎる身体とのギャップがありすぎます。
可愛く愛らしい声やいやらしく身体をくねらせてついつい我を忘れて大興奮しちゃいました!
そのまま胸に手を伸ばしていくと、さらにキスが積極的に・・・。
クンニしてると、とても濡れてくれて嬉しかったです(^-^)
セフレの反応に堪らなくなり、ここでコンドームをつけて、対面騎乗位、騎乗位、正常位と体位を変えて、最後は正常位で発射。
舌で敏感な所をつつくとすでにヌルッとする感触!!

スシローによる居酒屋「杉玉」、神戸北野坂にもオープン

大手回転寿司チェーン「スシロー」(本社:大阪府吹田市)による居酒屋「鮨・酒・肴杉玉神戸北野坂」(神戸市中央区)が7月24日にオープンする。

神戸店は、兵庫・西宮や東京・神保町などに続く8店舗目。回転寿司チェーンの仕入れルートや商品開発力を活かし、新鮮な海鮮ネタが提供される同店では、鮨や刺身、天ぷらが300円前後から楽しめる。さらに、全国のさまざまな地酒が味わえるだけに、海鮮居酒屋や中華酒場、ワインバーなど多彩な飲食店の建ち並ぶ神戸の激戦区・北野坂エリアのなかでも低価格で楽しめる1軒となりそうだ。

なお、7月17日からはディナーのみのプレ営業中。グランドオープンを迎える24日からはランチ営業をスタートし、海鮮丼や刺身定食などがいただけるようになる。

掲載URL:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190722-00072103-lmaga-l28

コメントを残す

WordPress.com で次のようなサイトをデザイン
始めてみよう